「営業再開」に伴うお知らせ

2020年05月07日

         「営業再開」に伴うお知らせ

 

アールイークルーでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発令に伴い、店舗休業を実施しておりましたが、お客さまと従業員の健康確保および新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため事業継続に必要な人員の出社と在宅勤務の拡大を図りながら下記の通り、営業を再開いたします

 

 

営業日時短縮 : 毎週 月・火・木・金  10:00~17:00

勤 務  体 制   : 各社員5時間のみ勤務(出勤は3名まで)

短 縮  期 間   : 2020年5月末日まで

                         ※上記の日時でも店休の場合もございます

 

 

・社内ではマスクを必ず着用。手洗い・うがい等、徹底いたします。

 

・管理物件の対応や清掃は継続、対応人数を4人から2人に減数。

 

・お客様におかれましては、ご来店を予約され、当日体調がすぐれない場合は、LINE電話メール等で、ご相談くださいますようお願いいたします。   

 

・緊急対応や上記以外の日時の対応は、状況により適時対応いたします。

 

・新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

〒550-0015 大阪市西区南堀江4丁目16番16号

ドメイン堀江1階         

TEL06-6532-8196

FAX06-6532-8197

mailinfo@recrew.osaka 

web : www.recrew.osaka

 

LINE QRコード

S QRコードLINE

 

皆さまには長らくご不便・ご迷惑をおかけいたしました。

地域に根付いた不動産屋として皆さまにご愛顧いただけるよう、全力で努めてまいりますので今まで通りのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

株式会社アール・イー・クルー

代表取締役 長田 慶三